« 本日14時いよいよ開通!!!! | トップページ | 出展者募集を開始致しました! »

2009年4月 2日 (木)

本日、第4回実行委員会を開催いたしました。

本日、第4回実行委員会を開催いたしました。

だんだん、白熱した議論が繰り広げられるようになってまいりました。

九州クリエイターズマーケット開催日の10月3・4日まで、あと184日!

これから日を追うごとに・・・緊迫した議論が増えてまいります。コワイよぉ。

でもホント、事業を通して成長させられます!

Kaigifukei

« 本日14時いよいよ開通!!!! | トップページ | 出展者募集を開始致しました! »

コメント

昨年お世話になったモノです。
実行委員会の方々はもう準備に取り掛かってくださっているんですね。ありがとうございます。
議論が白熱するのは地元を愛するからこそと思います。議長さん大変でしょうけど、頑張ってください。
高速道路もJRも味方につけて、更に充実したものになりますよ。

心強いコメント誠にありがとうございます!!!!
本当に励みになります!!!!!
常に私たち実行委員会の自己満足にならないように気を配っているのですが、
どうしても全員がボランティアでやっているので
「ボランティアだからこれぐらいだろう・・・」という甘えが出てしまいます・・・・。
でも、本当に地域を変えようとか、新しい流れや価値観を定着させようと思えば、ボランティアだからという言葉を逃げの口実にしない!と戒めながら実行委員長をはじめ全員で頑張っております!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443464/28934684

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、第4回実行委員会を開催いたしました。:

« 本日14時いよいよ開通!!!! | トップページ | 出展者募集を開始致しました! »