« デジタル一眼レフっていつの間に・・・ | トップページ | 本日、第3回実行委員会を開催いたしました。 »

2009年2月22日 (日)

ボサノバLIVEに

先週の火曜日に柳川市のジャズバー「ファンクール」にて

ジャズピアニストの渋谷毅(しぶやたけし)氏とボサノバの平田王子(ひらたきみこ)さんとのライブでありました。

これまでボサノバは、BGM程度に聞くくらいだったのですが

ライブになるとその心地よさは更に倍増でありました!

ただMCのトークは、全くの素人の私には意味不明でありました(笑)

ちなみに本日、このあと14時からはみやま市(まいピア高田)にて

ソプラノ(天羽明恵)&ギター(鈴木大介)デュオコンサートが開催であります。

あっ!それと今日は、菊美人酒造の蔵開きもやってあります!忙しいぃ!!!!

Sn3e0001

« デジタル一眼レフっていつの間に・・・ | トップページ | 本日、第3回実行委員会を開催いたしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443464/28289850

この記事へのトラックバック一覧です: ボサノバLIVEに:

» ガルネク コンサート [ガルネク コンサート]
それなりの覚悟が必要ですね。でも、それでもどうしても見たいというのが人気アーティストであり、ガルネク コンサート はその価値は十分にあると思っています。 [続きを読む]

« デジタル一眼レフっていつの間に・・・ | トップページ | 本日、第3回実行委員会を開催いたしました。 »